人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

小谷マガジン12月号は・・

クリスマス特集・・
小谷マガジン12月号は・・_e0058118_16573329.jpg

っても、村の中じゃなかなかそれっぽい画を探すの難しいんだけどね。
そんでも〝グリーンプラザ白馬〟じゃ、パテシィエの作ったケーキや、ディーナーバイキングなんかを企画してくれているんです。

パテシィエ 佐々木くん(僕の野球友達)の用意してくれるケーキは6種類・・ はっきり言ってどれも美味そう!
あの繊細なピッチングはここから生まれるのか(笑)
小谷マガジン12月号は・・_e0058118_1701186.jpg

12/10までの予約&「小谷マガジン見たよ」なら10%OFFとラスクを〝おみや〟に頂けるらしいよ。
小谷マガジン12月号は・・_e0058118_1733561.jpg



そしてパン屋さん〝一輪の華〟では、クリスマス用にくるみとレーズンのパンを用意してくれました。
これは20日からクリスマスまでの限定販売なんですって!
小谷マガジン12月号は・・_e0058118_17351710.jpg

これはチーズやトマトソースなんかと食べるとゆっくりワインなんか欲しくなっちゃいますね。
そんぐらい、ゆっくりしたクリスマスが迎えられるといいけどね(笑)
by junjiman4357 | 2011-11-25 17:37 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357