人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

IN 浅草-3

20日、行ってきました・・  アキバ〝メイドカフェ〟
IN 浅草-3_e0058118_189202.jpg

呼び込みの おねーちゃんに連れられて・・
IN 浅草-3_e0058118_1883841.jpg

ビル2F ドアが開くと・・ そこは・・ 

って、あんまりテンション上がる感じじゃなかったんだよね。「お帰りなさいませー・・」的なのと、ドリンクが来た時の「まぜ、まぜ・・ 萌え、萌え・・」ってのはあったんですが、あまりにも放置される時間が多く「こんなもんですか?」って感じで帰って来ちゃったんだけど、外したらしーっすわ!

他んとこに10人くらいでいったんだけど、そこはなんつーか・・ 萌え萌えの世界らしくて、ショー有り、からみ有りで 「う〇ちはしません・・ いちごホイップするんです」「握手はエア握手・・ 触るととけちゃう」だって(笑)

まあ、値段も違ったんだけど、嫌がってたユタカくんが〝ユタニャン〟で帰ってきたからね(笑)
by junjiman4357 | 2011-11-23 18:20 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357