ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

IN 浅草-2

そうそう!
フェイスブック始めてみました。 けっこー つながりが広がりいいもんすねー

そこで浅草にいる研太(2003 名寄国体 成年男子 A 優勝 小谷流でもレッスンやってます)に遊びに行く事伝えたらディープなナイトにしてくれましたよ。

まずは〝浅草 追分〟民謡・ナマ三味線ライブの店ですが、あの吉田兄弟もここにいたとか・・
CDデビューしたばかりの〝山本 泉ちゃん〟長野県出身なんだって・・「長野のどちらから見えたんですか?」って聞いてくれたんで「小谷だよ!」って言ったら「私のCDの一曲目が 小谷酒造り唄なんです♪」って!
e0058118_10544266.jpg

すごいよね。 ここまで来てって思っちゃった!

津軽三味線ライブはすっごいね。 血が沸く感じ・・
e0058118_1056578.jpg


研太くんお世話になりました(^^)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-11-22 10:57 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357