人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

IN 浅草

19・20 小谷村消防団 第3分団の旅行です。
IN 浅草_e0058118_1101182.jpg

消防団活動っていってもボランティアみたいなもんだからね。 何かあって出動命令が村からでると出動した分だけお金が分団に入ってくる訳です・・ 誰がどんだけ出て日当ですって訳にもいかないんで、こーやって旅行に行かせてもらっちゃう訳!

ここまで飲み疲れましたわ! なんか浅草の空気がおいしく感じた(笑)

せっかく来たんで美味いもん食べよーって大黒屋さんの天丼を・・
IN 浅草_e0058118_11131428.jpg



夕方から屋形船
IN 浅草_e0058118_1116182.jpg

IN 浅草_e0058118_1118829.jpg

雨も風もあり・・ けっこー揺れるんすね。 ケイタなんかGしました(笑)

夜景がサイコーでした。お台場まで行くんだけど、すぐ着いちゃいました。
IN 浅草_e0058118_11205371.jpg
IN 浅草_e0058118_11211680.jpg

後は毎回だけど、芸人さながらの大宴会・・ さっきまで「もー飲めねーよー」って言ってたの誰ですか?
IN 浅草_e0058118_1123127.jpg

まあーいつもの事だけど、ヨッちゃんのチ〇コ芸アリ・・ 何でもアリ・・ で屋形船で本当にヨカッター(笑)
by junjiman4357 | 2011-11-21 11:26 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357