ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

剣道 日本一!

昨晩は嫁さんが教えてる〝おたり剣道クラブ〟に千葉大先生が来てくれました。
e0058118_11125433.jpg

全日本剣道 10回出場 3回優勝 2位2回 って半分が決勝にいってるって事ですよね(スゴイ)

大北の合同稽古会となりましたが、先生の空気というか(嫁さん含め、木村先生や大北の先生たちが、千葉先生の空気でいつもと違ったしね・・)子ども達も当然いつもと違う訳ですよ!

ちっちゃい子達も最後まで集中してやってましたからね。やっぱ感じて頑張っちゃったんでしょうね。
e0058118_1119273.jpg


きっと、子ども達に先生の偉大さを教えても分からないかも知れないけど、先生と稽古させてもらい竹刀を交わし、言葉ではあらわせない強い思いが残ったことだと思います。

見てるこっちがドキドキしてしまいました(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-11-18 11:25 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357