ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

綱引き・・

毎年やってるこの大会もちょっとマンネリ化・・
以前ほどの参加と盛り上がりが少なくなっちゃったね。
e0058118_18401853.jpg

始めてしばらくは、各チーム、練習までしちゃってね、村の運動会以上の参加人数になっちゃって運営も大変だったなー



つー事で  若い体育指導員ヒロ&コージが新企画を考えたー!

村の飲食店中心にスポンサー賞を頂いておりますが(一番人気はグリーンプラザ白馬のバイキングお食事券)今までクジで決まっていたものを〝腕相撲大会〟企画し、優勝チームから好きな商品選んじゃうって感じ!

まあ、これが予想以上に盛り上がっちゃいましてね。
綱引きがメインなのか、腕相撲がメインなのか分からないくらいでね(汗)

これもアリかな・・?って思いましたね。

って事で来年度はまた、進化した大会で頑張りますわ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-11-12 18:50 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357