人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

エネゴリくん

エネゴリくんが結婚した・・

大北農協アルペンロード神城スタンドで働くエネゴリくんは、一緒に消防やったり、野球やったり
俺と一緒で〝悪魔の実〟を食べってしまった能力者・・ 〝ブヒブヒの実〟で100㌔越えのポッチャリ系
エネゴリくん_e0058118_12162775.jpg

運動神経バツグンで気合いの入った、存在感のある、期待される小谷のホープ・・

お金がなく、席だけ入れます・・ なんて言っていたけど、何とかこの日を迎えられた・・

本当に、これが美女と野獣! ヒロミちゃんにありがとう!と言いたい(笑)
エネゴリくん_e0058118_12195094.jpg

「僕は・・妻さえいてくれたら・・」なんてカッコイイ事を言っちゃってくれました。

ぜんぜん似合わないんだけど、気持ちが入っててカッコよく見えちゃった!
by junjiman4357 | 2011-11-08 12:26 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357