人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ブラジュンジマン。

来月のCATV・・ 月刊小谷マガジンは小谷村の中をブラブラとする企画・・

村の中も、この雪が降るまでの一カ月? 今じゃ一カ月半か・・ 
紅葉がちって、なんとなく寒くなり、仕事も切り替わる時期で、何っ?て言わてもなんもないんですよね。

あっ 蕎麦祭りはまだバンバンやってるけどね。


そんな事で、11月は村の中をブラブラとしていく事になりますた。
ブラジュンジマン。_e0058118_2091181.jpg

ここは〝姫川温泉〟橋の向うが新潟県ってとこ。
もう糸魚川と小谷の中間くらいになっちゃうね。 昔はすっっげー賑わってたんだよ。
ブラジュンジマン。_e0058118_19594991.jpg

このホテル〝朝日荘〟の展望露天風呂は最高のロケーションです。
電車が見えるって事で、一昨年までのディーゼル〝キハ〟が走っていたころには、ここに撮影に来る〝鉄ちゃん〟も、そーとーいたらしいです。
夜には星が見えて、風呂の明りを消しってくれってリクエストが多いんだって!

もちろんお湯もいいー気持ちです。
残念ながら「いやーん!」って写真はないんだけど、入ってきましたよ。 TVには出ちゃうけどね(笑)


明日は、この前ジュニアのトレで行った・・ Sウェルネス小谷へブラブラ行っちゃう予定です。
冬の悪天候時にはプール行ってジム行って、となりの道の駅で温泉って、けっこーアリかもね。
by junjiman4357 | 2011-10-26 20:13 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357