ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ゴウキャン・・

行ってきました・・ お仕事に!(笑)

女子10 男子10の解放感いっぱいの合コン!

残念ながら雨っぽく、紅葉のきれいな森の中でのアイスブレイク的なゲームは体育館の中になっちゃたんだけど、バドミントンやったり、それもまた楽しかったね。
e0058118_1691099.jpg

ちょっと遅れていったんで、最初の自己紹介を兼ねた2分間のローテーション1対1には行けなかったんっすけど、なんかもういいー感じになってて、最初の俺の盛り上げいるのかな?ってちょっと寂しくなりました(笑)

後輩青年部のセッティングも良く、なかなかみんな積極的!(驚) 
BBQには小谷名物〝ブタモツ〟や〝ナメコ汁〟も登場しこれがけっこー好評で、心もお腹も満たされてって感じですか?
e0058118_16194426.jpg

質問タイム! 好きなタイプは? お仕事満足してますか? デートは何処に?
なんかいいーよね! ワクワクするもんね! まー俺がワクワクしてもね・・ 
e0058118_16225162.jpg

青年部チームのセッティングは洒落てましたよ。 火ぃー焚いて盛り上げて・・
気持ちも盛り上がってきちゃったかなーーー!
e0058118_16274748.jpg

そんでフォークダーーンス! ケンゴマンのDJで盛り上げてーー  マッチングターーイム!
なんと・・ 3マッチング! すっげーね! 

最後はライブで盛り上げてね。 
e0058118_16325871.jpg

一体感のある終始あきさせない感じがよかったね。 なんつってもひやかし無しで、みんな真剣に参加してくれてたし、いいーイベントだったなー  やる前はイベントって、やる方も達成感を感じて盛り上がる事できるんで、やって元気出してけよー なんて話してたくらいだけど、けっこーアリだなーって! 次回も近いよ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-23 16:40 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357