ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第4回北アルプス・塩の道ウォーク

週末ノルディックウォーキングの大会でした。

第4回になり、毎年少しづつコースに変化をくわえてますが、どんどんいいーコースになって行きますね!

15日は雨っぽい感じで始まりましたが、雨も緑や葉っぱがきれーでいいもんです。
なんとなくしっとり進んでいく感じがいいですね。 午後には回復し、歩きやすい一日となりました。

今年始めて〝プレミアコース〟自然園まで行き、ガイド付きお弁当付きでゆっくり歩くコースです。
雑学的なガイドのお話しが火を吹いてました(笑) 雨だけどけっこー楽しんで頂いてましたね。

16日晴れました・・ 奇跡! 15日深夜からは大雨! バケツをひっくりかえしたようでしたよ!
おかげでウッドチップの葉っぱが落ちて紅葉が少し・・って感じにはなっちゃいましたが、そんでもイベントは晴れれば半分成功みたいなもんですからね。
e0058118_14322948.jpg

いい事もありました・・雨で栗が大量に落ちていて、みんな大喜びで拾っていきました。
まぁ、そのおかげでペースも少し遅くなっちゃったんですけどね(笑)
e0058118_1437180.jpg

いいコース、いいイベントなんで、もっと多くの方に参加頂けるよーに頑張っていきたいですね。
まずは、村民の参加意識をあげて盛り上げていかなくっちゃね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-19 14:41 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357