ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ゴウキャン!

小谷村青年部企画〝合コン〟
e0058118_1325332.jpg

過疎化、嫁不足の小谷村にとっては深刻な問題・・
こうやって、出会いの場ができて、近くの気の合う〝お友達〟になってくれればOK!

まさに〝お友達から・・〟なんだけど、せまい村の中、2人一緒にいるだけで結婚すんじゃねーか?ってお話しになってしまいます。 
だから、こんな企画はとーっても大事なんです。企画する方も、いかにふつーにできるかを考えちゃうんですよ。
残念ながら参加資格が無いんで、MCで呼んでもらおーかな?(笑)

小谷の紅葉を楽しみにくるついでに、小谷のアクティブなローカル野郎と遊んでってみませんか?
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-13 13:36 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357