ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

おまたせいたしました!

僕んとこのオヤジ達がやってます。 〝小谷中央直売所〟

春の山菜や秋のきのこを主力で直売しております。

まさに別格の雪深い小谷だからこそ、アクが少なくやわらかい山菜や
そんで、味も香りもすばらしい、天然や原木で育てたきのこです。

本日、やっとなんですが、ここんとこの天気で〝なめこ〟が一気に出てきました。
e0058118_15573023.jpg

これが味噌汁 定番ですがうまいんです。 豆腐とねぎくらいで充分!
あとは、なめこおろしですか? まあ、よかったら食べに来て下さいよ!

一番おいしい食べ方は、やっぱ地元の人が知ってるんですよね。

発送もしてくれるそーです。
一袋500g 840円だそーです。 よかったら mailでご注文下さい。
ぜひ、小谷の秋の味覚を!

tokeiya@valley.ne.jp
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-12 16:10 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357