ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

体育の日!

10月10日 小谷村の南小谷地区 村民運動会です。

天気もよく最高でしたね。 福島県からも子ども達20人ほど来て一緒に参加してくれました。
e0058118_1333713.jpg

写真は八両編成って種目  わが第四地区の得意種目! 先頭はジュンジマンの兄ちゃん〝てっちゃん〟
横は第一地区(栂池中心)先頭は〝いのまたのカズ兄ちゃん〟途中までデットヒートだったよ!

より多くの人が参加できるよーに、年齢で出場種目が決まってて、競技なんだけど、とってもゲーム性があって楽しい種目になってます。
e0058118_1313172.jpg


お昼の後はより盛り上がる、最後に得点をかせぐ カップル&夫婦種目!
ドキドキありハプニングあり笑あり・・
e0058118_1315987.jpg

e0058118_13152688.jpg

e0058118_1315526.jpg

e0058118_13162576.jpg

ね! 誰だかわかる! この右の子をおんぶしたナカタニ君「重てー!」って叫んじゃったね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-12 13:18 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357