ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 あしたの為に! ー3

本日、春から営業している新しい施設〝Sウェルネス小谷〟
温水プール完備のトレーニングルームが、なんと村民感謝Day! 100円(おとな200円)
こんな機会に・・と 気分転換にプールに行ってみる事になりました。

それにしてもびっくらこいちゃいます。
この人口が4000人もいかない村に温水プール・トレーニングルームが2ヶ所もあるんですから・・

まあ、いきさつはどうあれ、できちゃってるものは使わないとね。
e0058118_2314737.jpg

子ども達は久々のプールって事もあり、普段練習に来ない子も来ましたね(笑)

気分はウキウキなんだけど、そこはトレーニングって事で時間決めて泳ぎましたよ。
e0058118_23164552.jpg

途中からリレーもやっちゃいました。男子対女子、なかなかの勝負でしたね。
2回戦目はメドレーリレー! 子ども達よく泳げますわ! 

泳いだ後はトレーニングルームでランニングマシンとバイシクルマシン!
e0058118_2321235.jpg

けっこーハマってました。 自分達の感覚で行くと同じとこでグルグルつまんねーだろーなー ちゃんと外で自転車乗ったり、走った方がいいんじゃねーって思っちゃうんですけど、子ども達にすればゲーム慣れみたいなもんか自然にやってましたね。 Wiiとかあるし、こんな感覚ってのもアリなんですね。
e0058118_23272280.jpg

小学生にはちょっと早いけど、中学生ぐらいからならいい練習にもなりますね。

何と言っても、トレーナーのおねーさんが優しく使い方を教えてくれるのがいいーっすわ!(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-09 23:33 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357