ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

まだらお

いやーいい天気ですねー 

でも・・寒くなってきましたよー 白馬三山がすっかり雪化粧するよーになっちゃいました。

本日はパラグライダースクールの後藤さんと、ちょっと気になるジップライナーの体験に斑尾に行ってきました。
e0058118_1853311.jpg

それにしても、いろいろやってますわ! 遊び心がありますね。 来週はトレランの大会なんですって!

ユキちゃんが出迎えてくれました(笑)
e0058118_1855465.jpg

グラススキーもやってましたよ。岡田利修もいました・・
e0058118_18582177.jpg
e0058118_18583742.jpg

ずれないんで、けっこーバンバン行きますね。 いい練習してるなー!

ここは県境! なんかの深夜番組でやってたよね。
e0058118_1904247.jpg


さあジップライナーにチャレンジ!
e0058118_2057444.jpg

久々、楽しかったー! なかなか自分が自分の為にチャレンジってないからね。
バックやウルトラマンで飛び出すのはけっこー勇気もいりますわ!
e0058118_20595054.jpg
e0058118_210471.jpg

ガイドの北村さん(偶然そーだったんだよ)もテンション高くてノリノリでいきました。
天気も最高で、こんな洗濯物がしっかり乾く日が続けばいいよね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-10-04 19:00 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357