ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびスぺ関西!

行ってきました姫路まで・・

そんで、さんざやってきました(たくさん飲んで)大阪で・・
e0058118_9182423.jpg

今、大阪の駅ってすげーね! ホームがドームみたいになっててさ、どっち行っていいのかさっぱりだわ!
方向音痴の僕は藤沢パパにピッタリなんだけど、そんでも予約して頂いてるベルギービールのお店まで同じとこぐるぐるまわっちゃってさ(笑)
e0058118_924494.jpg

本当に大勢の皆さんに集まって頂いて楽しかったですよ。 元気でました。

話題?と言ってもいろいろであんまり覚えてないんですが、それぞれいろんな事話してましたねー

このメンバーでは、みんなスペシャルから中学生や高校生になり、それぞれの道に進み頑張ってる話しが多かったですね。 ここに集まる前に、藤沢パパに連れられミユのバレーボールを頑張ってる姿を見させてもらいました。 いい目をして集中して頑張ってる姿が印象的でした。

今もスキー続けて頑張ってくれてるミト、卓球部で頑張ってるガク、道を探してるコウダイ、スキーに来ながら何かを見つけようとしているナギ、勉強がんばってる?ナオ、自分が頑張ってる?楽しんでる?姿を見せ続ける石原パパ&ちちメカ(笑)

みんなの頑張ってる話しを聞いて、成長を感じ、時間を感じました。
いろいろあって「自分が今まで、何をやってこれたんだろー」なんて考えてしまう事もあるんだけど、スペシャルがあって今があるって話しをしてもらったり、自分がまだまだ頑張ってやらなきゃって思う事ができました。

次会う時は冬ですね。 なんて分れたんだけど、次に会う時にはもうちょっと頑張ってる自分でいたいですね。

みんな、ありがとうございました。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-09-27 09:36 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357