ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding たっちゃん!

17日 タツオ&アサミ 結婚式!
e0058118_13581634.jpg

もう、20年ぐらい前になっちゃうなー
俺が こっちに帰って来た頃、東京と比べて あまりの空気のゆるさに耐えられず、ヒマを持て余して、とにかく身体動かしたくて夜バスケやったり、サッカーやったりしてたんだけど、そん時高校生だったやつも来てて、エネルギーがありすぎたんだろうね。 何かやりたくて集まって来ててさ・・

そーやって集まっちゃうと、何やる時でも一緒でね。
野球やったり、海に行ったり、村のイベントとか、何でも集まってやってたんだよね。

そん中にタツオもいて、弟分みたいなもんでさ、怒ってやったり、仕事見つけてやったり、飲みに連れてってやったり、なんか相談に来たり、飯食ってったり、泊まってったり・・

そんな弟みたいなやつは他にもいるんだけど、俺の妹や従妹と一緒になっちゃって、本当の兄弟みたいになっちゃってるし(笑)  アサミちゃんだって、俺がスキー学校の採用担当だった時にボードのイントラとして採用した子だしね。 縁がありますわ! 
e0058118_1436379.jpg

そんな弟分の結婚式、俺の肩書きは〝新郎恩師〟になってたよ(笑) 先生じゃねーし!

でも、嬉しいね。 他の弟分達はしっかりしてて、あんま心配なかったけど、タツオの事はずーっと心配だったんだよね。 あんな、かわいい嫁さんもらってさ 逆転満塁ホームランだよ!
e0058118_14495982.jpg

まあ、こっからなんだけどさ  タツオ 頑張れよ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-09-21 14:56 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357