ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

うんとこ どっこい・・

18日、延期になった 保育園 うんどうかい!
e0058118_10265033.jpg

台風が迫ってくる中、ここしかない・・って日程だったね。

朝はちょっと曇ってたんだけど、暑い一日になりました。 前日の結婚式のアルコールが、ぜんぶ汗になっちゃいました(笑)
 
子どもの数も一気に少なくなっちゃったけど、元気いっぱいでよかったです。

村のご来賓の皆様 「環境は、まちがいなくいいんだけどなー」 (子ども育てるのに・・)って言っていました。

でもね、働くとこがあっての環境だからね・・

e0058118_10335259.jpg


今週末、ちびスぺ関西ですね。 僕入れて8人ほど集まって頂けそーです。
お会いできるのを、楽しみに、今週の仕事頑張りますね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-09-20 10:51 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357