ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

〝やる気〟マン マン!

10日 小谷小学校運動会でした。

夏休み以降、ここまでホント天気には恵まれず・・ 

水泳の発表会とか寒くてみんな中止になっちゃいましたし、その後の雨続きで、マジ運動会も心配でした。
e0058118_8463619.jpg

校長先生が言ってましたが、夏休み以降一番の天気じゃない?ってぐらい恵まれてましたね。

てか、暑かったです・・

でも、いいー運動会でした。 全てがほぼ順調に進み、本年度PTA会長さんもホッとしました(笑)
三役でおそろいの〝Tシャツ〟作って気合い入れて!
今年度PTAテーマ(俺が決めたんだけど・・)〝やる気〟いつも本当の気持ちを持って自分達から見せていこーってのを背負いました。
e0058118_856674.jpg

自分達が盛り上がってくってのも大事ですからね。 まー本当は自分達が盛り上がるのが(飲むのが?)好きなだけの3人なんですけどね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-09-12 09:03 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357