ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプ!

27日夜、ジャンプサマーGPに行ってきました。
e0058118_1641154.jpg

たまたま招待券を頂き、用事があった事もあり、一人で後から合流する感じで会場に向かいました。
すでに一本目が始まり、チケットも本日限りな券を一枚多く頂いていたので、入口で「これから入られますか?」的な声をかけ、一枚チケットをあげよう・・ と、 いい人な感じだったのに・・

きっとなんか変な勧誘と間違えられたんだね!? 恥ずかしくなって、すぐやめましたわ(笑)

日本チームは竹内 拓(北野建設)が3位と前日に続き頑張りました。

夜のゲームだけど、ビール飲んだりしながら見てる感じはウインタースポーツとは思えないね。
アルペンレースもこんな感じでスラだけでもいいから、サマーゲームがあると盛り上がるかもね。

このジャンプなんて、逆にサマーを中心にしちゃえば資金的にもいいーし、観客的にも見やすく盛り上がるかもしんないよね。 やっぱ見てる人が分かりやすく、楽しいスポーツじゃないと発展しないだなーって!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-29 16:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357