ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

本日も大盛況!

暑いっすねー!  先週はキャンプ以降ほっとんど川にいましたよ・・

「よく焼けてるねー 海行った?」  「いや、毎日川にいた・・」

もう、ちょっと飽きました。 少しだけいやになってましたがっ・・  そんな川での〝つかみ取り〟イベントも村の育成会事業で最後となりました。
e0058118_9483732.jpg

e0058118_9572220.jpg

一応、仕事として連日の大盛況!・・ って言っても大した事ないんですがね。 
1人3びきまでで、後はその場で炭火焼ですから手間だけはかかるんです。 そんでも喜んで遊んで食べてもらえる姿を見て、最後にまた来てねーなんてやってると、よかったなーとか頑張ったなーなんて勘違いしちゃうんです(笑)


新しい試みで〝大物〟投入しました。 約50㎝物です・・
e0058118_103199.jpg

e0058118_1034090.jpg

川の水量をコントロールしてたんですが、増やし過ぎて網が決壊し逃げられそーになっちゃいました(笑)
そんでも子ども達は大興奮でしたね。


もー ここまでくれば焼き手もプロです。 ここに見物の列が出来ちゃうくらい・・
e0058118_1075995.jpg
e0058118_108184.jpg

川も気持ちいいーんで、何時間でも遊んでいられますからね。また来シーズン頑張りたいと思います。
ぜひ、ぜひ団体様お待ちしております。 


そー 決して、こんなマネはしないでね!(笑)
e0058118_10132314.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-17 10:18 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357