ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ぷち キャンプ!

12日 夕方、思いつきで〝雨飾高原キャンプ場〟にファミリーキャンプに出かけました。
e0058118_19105797.jpg

まあ、事の発端と言やー 子ども達が流れ星を見た事ねーって言うんで、そんじゃー見に行っか?って感じですわ! しかし、男は勢いですな! 大丈夫何でも用意するから・・ くらいの事言っときながら準備不足! 出がけに怒られながらスタートです。

そんなんで、キャンプ場に着いたのがPM7:00・・ そっから、めしの準備なんで当然腹も減ってますわな!
めし前なのにカールで空腹しのぎっすよ! 「カール うまっ!」とか言われながらね(笑)
e0058118_1921647.jpg

カレーが出来たのはPM9:00です。 「まあ、星はこれからだから・・」とか言っときました。

でもね。なんか、いいー月夜なんですわ! 明るくて、なかなか見えない・・ んです(苦笑)
そんでも子ども達、「あっ・・ 今のそーだったかも!」とか言ってくれて・・ 若干残念な感じなのですが、それなりに喜んでくれました。

さわやかな朝です。 実はあんまり夜遅かったので、キャンプ場 筒井様のご厚意によりキャンプ場企画の〝片付けいらず!〟のテントを借りてしまいました・・  助かりました。
e0058118_19313074.jpg

朝は、パッと撤収し帰りました。 ちょっとあわただしかったですが、それなりに楽しかった?ですよ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-16 19:33 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357