人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7

とうとう最終日になってしまいました。 昨晩はカミナリ&集中豪雨 前日のキャンプでホッとしました。

今日はキャンプを振り返って〝紙芝居〟作りです。 まずは打ち合わせ どんなのができますかね(笑)
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16471071.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16472323.jpg

担当は決まりましたか? さあー どんどん作業を進めて下さい!
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16483267.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_1648456.jpg

思い出一番人気は〝コルチナアドベンチャーランド〟 次に〝魚のつかみどり〟なんですって!
意外と僕達の思いのあるとことは違うもんなんですよね(笑) やっぱ身体で感じる事が大事なんですね。


紙芝居が出来たら、蕎麦打ちです。 伸也兄さんから教わって・・ 粘土遊び?・・
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_1653199.jpg
  
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_1753433.jpg

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16532046.jpg

フィニッシュは伸也兄さんの プロの技 蕎麦らしくなってきましたね。
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16545873.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16551392.jpg

実食!
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_1655513.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_1656285.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16561815.jpg
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16563567.jpg

自分達で打った蕎麦なんで、美味しかったですよね。でも、いまいち動かなかったんでお腹空かなかったかな?


お父さん・お母さん お迎えお疲れ様でした。
2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-7_e0058118_16584545.jpg

きっと、紙芝居だけじゃ伝わらない事もたくさんあると思うんですけど、これから時間をかけていろんな話しを聞いてやって下さい。 いろんな事があってまとまりはつかないのかも知れませんが、きっと思いに残り、大きくなってから思い出してくれる事も多いと思います。
 
私どもにご理解頂き、預けて頂いて本当にありがとうございました。 また冬に栂池であいましょう!
by junjiman4357 | 2011-08-06 17:03 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357