ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-6

6日目・・ 朝6:00です。 女子は5時前から起きてたんじゃねーかな?
e0058118_2131598.jpg

すがすがしい・・ って感じよりは朝から暑かったっすね。 って言うより日差しが強かったですね。
e0058118_2145446.jpg
e0058118_215471.jpg



本日は下山し〝魚のつかみ取り〟キャンプ終盤に来て最高の天気ですね。
e0058118_2183972.jpg

魚は見えてるんだけどね。見えてる魚はつかみにくいんです。
e0058118_2193225.jpg
e0058118_2194624.jpg
e0058118_2110160.jpg
e0058118_211031100.jpg
e0058118_21104583.jpg
e0058118_21105878.jpg

1人2ひきづつつかまえて・・ 今夜のおかずかな?


午後は寝不足、暑さでお疲れなんで、軽めメニュー鐘の鳴る丘ウッドチップコースで〝ノルディックウォーキング〟
e0058118_21142781.jpg

ぎこちないストックの使い方も徐々に様になってきてました。
e0058118_21151861.jpg
e0058118_21152596.jpg

とうとう明日は最後です。 迎えに来たお父さん・お母さんにどんな話しをしてくれますかね?
そんな子ども達の顔を楽しみに、お迎えよろしくお願いしますね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-05 21:19 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357