ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-4

4日目・・ 今日の雨予報は何処へいっちゃったの? でも、まだまだ読めない天気!

本日も予定を変更・・ 午前中は新メニュー〝ザリガ二釣り〟
e0058118_17562252.jpg

場所は・・ 秘密です。 残念ながら小谷村じゃありません。 エサは スルメ 何でもいいんだけど挟みやすいみたいですね(笑)
e0058118_17581648.jpg
e0058118_17582742.jpg
e0058118_17585860.jpg
e0058118_1759877.jpg
e0058118_180944.jpg

子ども達は自然にいるのを見た事が無いんで、水の中で石の影になっていたりするのが、なかなか目に入らなかったみたいですね・・  そんでも一人いっぴきづつゲットです。
e0058118_1823922.jpg



みんなホームステイも折り返し、やっぱ疲れが出てきてますね。 明日からキャンプ場に入りたい事もあって、午後は軽めのメニュー〝じゃがいも収穫〟に行ってきました。
e0058118_1872470.jpg

ツルをゆっくり・・ ゆっくりって言ってるじゃん! キャンプに持っていくんだぞ!
e0058118_18102735.jpg
e0058118_18103729.jpg

e0058118_18112137.jpg
e0058118_18113964.jpg

みてー 雪だるまみたい・・  確かに、畑からはいろんな形のが出てくるよね。
e0058118_1813526.jpg


明日からの天気を信じ、今日はゆっくり過ごすようにしています。 毎日テンション高く、ちょっとなれ過ぎて来たかな!?  そろそろネジをしめていかないと、悪ふざけはケガにもつながりますしね。

キャンプは自分達で頑張らなきゃいけない事がたくさんあるんです。 テントを持って行ってきます!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-03 18:19 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357