ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-2

2日目です・・ なかなか落ち着かない天気です。

今朝も栂池は雨、そんで僕の家、栂池から7㎞ほど北に降りたとこは薄日のさす天気!

予定すらたてにくいのですが、源流探検もキャンプも延期としました。(水温が低く、夕方からの雨が心配)
午前中のメニューに入る頃には復活し、急きょ、チューブイカダをやる事にしました。
e0058118_17594359.jpg

まずは、みんなで考えます・・ こんだけのチューブと板でどうやって作るの? ミレイとケイトは知ってるんで最初のミーティングは見物です。 そんなんで大丈夫? 
e0058118_1821822.jpg

んっ やっと形が見えてきた・・ かな? 
e0058118_1854370.jpg


じゃー しばりますか!? なるべく角でしばったり、ゴムと板がくっついてるとこでしばった方がいいんじゃ・・ね!
e0058118_187237.jpg
e0058118_1873677.jpg
e0058118_1874936.jpg

完成ー でーす!
e0058118_188449.jpg


さあー いきますか? 男子チームからです。
e0058118_1894580.jpg

e0058118_18101762.jpg
e0058118_18103147.jpg

そして、女子チーム 助っ人はコウダイです。
e0058118_18133329.jpg
e0058118_18134564.jpg
e0058118_1814098.jpg

みんな、オールを持つ手が・・ って感じですが、何となく進んでいきます。 少しドキドキしますが、2回目は余裕が出たのか、みんないい顔してましたね。


お昼はカレーです。 先にスイカ食べないで!(笑)
e0058118_1821768.jpg
 

午後はウッドチップコースでゲームです。 2チームに分かれて、最初は缶けりゴルフ!
e0058118_18225295.jpg
e0058118_1823273.jpg

次は、伸也兄さんが5秒間だけ見せてくれる葉っぱと同じものを採ってくるゲーム。
e0058118_18242689.jpg

e0058118_18244550.jpg

最後にスラックでバランス遊びをしました。 明日はなんとかキャンプに行きたい予定・・

明日になってみないと、まったく分からない天気なんです。 
願うばかりですが、ここを何とか切り抜けたいっすね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-08-01 18:29 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357