ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 夏のホームステイ体験キャンプ!-1

はじまりましたー 今年の夏も!

まずはコミュニケーションをとる為に・・名前を覚えるために、フリスビーで投げる相手の名前を呼んでスローー! 
e0058118_2123435.jpg

ちょっと打ち解けたら、みんで手をつないでー となりのお友達と協力してー 
e0058118_212509.jpg


プログラムコーディネイター〝ハマヤン〟合流!
このゲームからは難しくなるよー 誕生日の日にちの小さい順に並びかわろー さあー考えて!
e0058118_21293830.jpg

向かって左ハジのサラ! 一番移動しなきゃいけないじゃん! んー 足を入れ替えてみたり、足を踏んでみたり・・ 
e0058118_21294735.jpg

e0058118_21355859.jpg

そーだ! ちっちゃくなってまたげば?とカホ・・ おっ一歩前進?
e0058118_2139622.jpg

やったー 落ちずにできたー! みんなちっちゃな達成感!
e0058118_21404071.jpg


次はー このプラフープからぜったい指が離れないよーに下まで手をつけてー 
e0058118_21422455.jpg
e0058118_21423769.jpg

何回も離れちゃったけど、みんながみんなを見てー 成功ー!
e0058118_21442158.jpg


最後は進化じゃんけんだー みんな、ミミズからねー 勝ったらカエルに進化→ウサギ→サル→人間!
先に人間になれた人が、一番進化した人間だからねー
e0058118_21471558.jpg

同じ仲間(カエルとカエル)じゃないとじゃんけんできないからねー 負けたら一つ戻ってねー(カエル→ミミズ)
e0058118_2149531.jpg

えー 伸也兄さんミミズで終わりっすか?(笑)

さー鐘まで散歩して帰るよー えー走るのー? 子どもは元気ですわ!
e0058118_21512272.jpg


よく遊び、よく食べですね。 また明日から頑張りましょう!
e0058118_21524283.jpg
e0058118_21525513.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-31 21:53 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357