ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 ちびスペキャンプ-4

朝です。

散歩して、片付けして、朝食の準備して、マコモ&ヒロコーチの段取りもバッチリでしたね。
んー 成長したなー なんかよけいな事言っちゃいけない感じしちゃうもん。 このキャンプもこれからも盛り上げてってくれるだろーね。
e0058118_20163914.jpg

さあーこのキャンプ最大のキャンプメニュー コルチナアドベンチャーランド! 雨が心配だったけど、よく切り抜けてるよね。
e0058118_20185355.jpg

大事な説明を聞いて下さいねー スタッフもやさしく教えてくれます。
e0058118_2020265.jpg
e0058118_20204161.jpg

子ども達を挟むよーにしてトップのヒロコーチ ちょっと腰が引け気味だったんで不安になっちゃったけど、その後行ったコウセイがスイスイ行ったんで、ちょっと安心しましたね。
e0058118_20236100.jpg

前回来た時より補助ロープなんかもたくさん着いていい感じでしたね。ユウトも勇気をだして頑張ってました。
e0058118_2025316.jpg

ユウリ・ミレイは余裕でしたね。 足さばきがいいっすもん。 山好きのパパ達は嬉しいね。
e0058118_2027598.jpg
e0058118_20273371.jpg

トモヒトもおもいきってターザンです。 勉強疲れもリフレッシュできた・・ かな?
e0058118_20291323.jpg

またもビビってましたよ。 1回止めて「やんないなら帰れ!」とジュンジマンに怒られ再チャレンジ!
e0058118_20315593.jpg

写真が影絵みたいになっちゃいましたが、インディージョーンズのよーな石原さん・・  「ユート、こーやってやるんやでー」と持っちゃいけないとこを握ってしまってる三谷さん・・  てれくさそーにコマネチポーズでジップライナーを降りていった赤い稲妻・・
e0058118_20494164.jpg
e0058118_20495620.jpg
e0058118_2050135.jpg

いくつになっても一緒に楽しむってのがいいーですよね。

スぺキャンお疲れまさでした。 天気にも恵まれ? いいキャンプでしたよね。
マコモ&ヒロコーチも頑張ってくれました。 ありがとね。

また、来シーズンもやりましょうね。 
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-31 20:32 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357