ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 ちびスペキャンプ-3

んーん ここまでよく我慢しましたよー

BBQのはっじまりでーす。
e0058118_2011427.jpg

さあー 焼いて焼いて! 今回お手伝いで参加のコウダイ出番だよー
e0058118_204481.jpg

このでっかいキューカンバ! ベルクール様から頂きましたー 
e0058118_206213.jpg

よく食べよく飲みました(苦笑) いろんな事話しましたなー けっこーいい事しゃべってたけど、覚えてるんかな?
血液型性格判断の話ししてましたなー 石原さんは全否定でしたが、俺はなんとなく三谷さんの言ってる事がアリアリで、よけいな事しゃべれなくなっちゃったよ(笑)

まあー そんでも無事に終了しました・・ オヤスミです。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-31 20:10 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357