ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 ちびスペキャンプ-2

さぁー この日一番のキャンプメニュー ウッドチップで食材探し探検です。
e0058118_6202985.jpg

降っていた雨もキセキ的に・・ マコモ&ヒロコーチの指示をちゃんと聞いてね!
e0058118_6224512.jpg
e0058118_6232555.jpg

指令書には〝カレーの王子様〟から食材探しのお願い? が・・
e0058118_6252054.jpg

じゃーん! ジャガイモ発見でーす! (スーパー袋が・・ 山に捨てられた良く見るゴミの光景っぽく、最初スルーされがちでした)
e0058118_6255321.jpg

こーんな所にも・・ 下ばかり見ないでね。
e0058118_633094.jpg
e0058118_6333713.jpg

カレー作り開始です。 ミレイ隊長の言う事聞いてね!
e0058118_6353281.jpg
e0058118_6392189.jpg
e0058118_6393649.jpg

できましたー キッズカレー完成でーす。 みんなめっちゃ食べました!
e0058118_6422533.jpg


お昼の後はCATVでも紹介させて頂きました・・ 〝ぼろ織り体験〟です。 みんな、けっこーハマってましたよ。
e0058118_6442171.jpg


つづく・・
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-31 06:44 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357