ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

「また、山においでよ!」

こんにちわ! 「オグリ・・ジュン・・ジマンです。」

8月の『月刊小谷マガジン』は雨飾キャンプ場を中心とした山エリアでーす。
e0058118_11401377.jpg

まずは、日本百名山 雨飾山 変化のとんだ登山道は白馬岳なみの楽しみがありますね。

ここは、本当に涼しいです。
下界とは確実に3度以上違うでしょうね。 南小谷駅付近からは車で30分・・ これでもか!?って言うぐらい山の中に入ってきますが、キャンプ場の場所も設備もサイコーですよ。
e0058118_11455073.jpg

テント他キャンプグッズも完備してますから、思いつきキャンプなんてのもいいかも知れませんね。
e0058118_1148121.jpg

流しソーメンなんかも出来ちゃいます。 この貸出もありなんですよね。

e0058118_11493690.jpg

近くには鎌池(約1時間かけて歩く森林セラピーもいいですね)や半日登山のできる大渚山(展望台は360度見渡せます。天気がよければ海まで見えちゃうんです)もありますしね。

そして、ここ〝ブナ林亭〟に寄っての休憩は癒されます。
e0058118_11551385.jpg
e0058118_11553750.jpg

雪どけサイダーや、オリジナルスウィ-ツまでありますからね。 

8月小谷村に遊びに来て、この月刊を見て頂いた方・・ ここブナ林亭でお得なサービスが頂けちゃいますよ!
ただ、合言葉があるんですよ! ちょっとここじゃ書けないんで、やっぱ、遊びに来て見てほしーっすね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-23 12:04 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357