ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

かぶと虫の森-2!

はじまりました。 森林学習〝かぶと虫プロジェクト〟

昨年? 正確には一昨年からグリーンフィールドでは企画がありました。 がっ! いろーんな地元がらみの難しーいお話しがあって進みにくくなってたんですな!

よくありますが、目指すとこは一緒なんだけど、やり方や組織の違いで上手くいかない・・日本の政治みたいな。
わが、GF的にはどー進んでも、来てくれる人や、地元の子ども達が喜んで大事にしてくれればハッピーです!
e0058118_17132042.jpg

e0058118_17133819.jpg

しかし、子どもの力もバカになりません。 みんなで考えながら協力するってのがいいーっすね。

e0058118_1715432.jpg
e0058118_17151589.jpg

けっこーなものが出来ましたよ! ここにかぶと虫を育てる為のたい肥が入ってくる訳です。

ちなみに、今年遊びに来てくれた人 
来年までは、ただのたい肥ですから、ほじっても何にもいませんよ(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-22 17:19 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357