ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

骨盤ネジしめエクササイズ!

PTAの研修会って事で、あの・・あの・・小谷村唯一のオリンピッカー

アルベールビルオリンピック クロスカントリー代表の〝猪又 由美〟サマをお呼びしてしまいました。
e0058118_13544559.jpg

姿勢や歩き方など普段の生活で改善できる事が大事って教えて頂き、またもレッツ! エクササイズです・・

最初はみんな恥ずかしさもあったと思うけど、音に合わせて身体動かしてるとだんだんハイになってきて身体も自然と大きく動いてきますね。 意識して腹筋とか感じて頑張っちゃうと効果は絶大ですね。

白馬高スキー部時代、いっこ先輩の由美サマに、インターバルで抜かれちゃうとすっごく監督に怒られちゃったんで、いっつも迫ってくる足音に恐怖を感じていました(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-07-22 14:00 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357