ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

コルチナ・アドベンチャーランド!

みんな、けっこー知りませんが・・ 村の人すら知りませんが・・

コルチナの山ん中にすっごいの作ってます。
e0058118_12293143.jpg

イメージは〝白馬EXアドベンチャー〟と同じなんですが、とうとうこの村得意な2番煎じ的な形でデビューですよ! 目玉は100メートルのジップライナーですが、来期以降距離を延ばして林を越え谷を越えの300メートルくらいのものを作る企画もあるよーな!?

そして、この夏は〝コルチナ王国 冒険王〟と題してバーチャル的なイベントも合わせてやっていくようです。

でも、特に子どもやファミリーの為の企画って感じのものが少ないだけに、大いにみんなで一緒に盛り上げていければいいですよね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-06-29 12:39 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357