ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびっこマラソン。

昨年も出場しました SBちびっこマラソン。
e0058118_16244910.jpg

ここが僕達家族での目標だった事もあり、いろんな思いの中ここまでたどり着きました。

3年生のリコにとっては、大チャレンジです。
自分のペースで最後まで走りきる事が目標だったんだけど、会場から多くの応援を頂き、いつも以上の頑張りでゴールできました。
e0058118_16304764.jpg

でも、一番はげみになったのは、参加賞のたくさんのお菓子とジュースですかね(笑)


モモにとってはスキーでのライバルである、他の学校の友達が出ていたので、雪上以外での刺激になったんでしょうね。 剣道ばっかで走ってなかったけど、一生懸命走ってましたね。
e0058118_16341813.jpg


子ども達が頑張って、ママと2人で応援して、何となく新しいスタートを切れたような気がしました。


ここからイベント続き いそがしくなってくるんで いつものようにいきますわ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-06-13 16:49 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357