ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

元気いただきました。

日曜、ひさびさモモの剣道の応援にいきました。
e0058118_19171164.jpg

先週一週間、練習に行ってもやられっぱなし・・ テンションも落ち気味だったのに・・

頑張って乗りこえて優勝しました。


まあ、地区のローカル大会なんですけど、ライバル達を2人破り結果をだしました。
先週は、あまり表には出さないタイプが涙してやってましたからね・・

きっと、いろんな事あるんだと思うんだけど、剣道に打ち込む事で乗り越えてるんでしょうね。

俺も頑張んなきゃな! って子どもから教えてもらってますね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-05-31 19:25 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357