ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

みどりの少年団。

今日は、この大北地区の植樹祭に行ってきました。
e0058118_17152336.jpg

ここは北安曇郡 池田町 〝あづみ野池田クラフトパーク〟
こんなにすばらしいロケーションの公園があるなんて・・ 広いし最高です。

小谷小学校からは3年生が参加です。 こーんなカッコしちゃうんですよボーイスカウトみたいでカワイイですね。
e0058118_17184839.jpg

環境問題から被災した東北の事、緑の大切さや恵みのお話しをえらい人達から一時間ほど聞いたかな?
いつも、こんな時に思っちゃうんだけど、それぞれの立場もあると思うんですが、同じようなお話しを代わるがわるするんで、テンションがやや下がりぎみでスタートする事になっちゃうんだよね。

まあ、しょうがないと思うんだけど・・ やっぱイベントに大事なのは流れだからね。 
スキーの大会も同じですわ・・
e0058118_17273237.jpg

桜など配列よくね。 ここは雪があんまり降らないってゆ-んで、順調に育つとしたら20年後はすばらしいーだろうね。 子ども達も作業になればテンションも上がり、あっといういう間に終わってしまいました。天気も良く、きもちいーい植樹祭でした。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-05-25 17:33 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357