ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

しばらく休んでいたCATVです。
e0058118_18223881.jpg

実はなかなか現実に目を向けていく事が出来ない自分がいます。
こんなに後ろ向きで、どぉーすんだ! って思うのですが、たまたまやる事が少なく、自分のペースに戻していくのを邪魔する、もう一人の自分がいます。

5月入ったら、スイッチを入れよう・・って頑張ってたんですけど、家で一番ダメかも・・

悩んでいたCATVも、嫁さんにも背中を押されるように始めました。
e0058118_18283884.jpg

写真は昨年から始めた〝あいさつ運動『ありがとう』〟です。
普段思ってるけど、なかなか言えない、たくさんのありがとうを集めています。

アイちゃんは生意気で、いつも元気いっぱいで、おもしろくて・・ 僕達家族に本当にたくさんの元気を与えてくれました。 アイちゃんに癒され頑張ってこれたんだと思います。 アイちゃんにはたくさんの〝ありがとう〟をいいーぱい言いたいです。


外に出ると、いろんな場所がアイちゃんと過ごした思い出でいっぱいで、ぐっってなる時もあるんですけど、いろんな人の笑顔や小さい子どもたちに、いっぱい「ジュンジマーン!」って呼んでもらって元気をもらいました。

自分の感情もあるけど、待ってくれてる人達もいるんだなーって感じました。

ここで、こんな事ばっか書いてちゃいけないんだけど、誰かに知ってもらえるだけで、少しだけ楽になれる気がします。  もう少し時間はかかるかも知れませんが、少しづつ『ジュンジマン』に戻っていける気がしました。 
[PR]
by junjiman4357 | 2011-05-20 18:43 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357