ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-11

4日に名古屋から帰ってきました・・

そして5日は、雪上トレのジュニア最後はお世話になったゲレンデのゴミ拾いです。
e0058118_16155987.jpg

この日はすっげーいい天気。ジュニア小中ほぼ全員が参加していましたね。
この太陽の周りに虹が出た現象なんだけど、数分前はもっときれいに見えたんっすけどね。けっこーめずらしい・・らしい。
e0058118_16304198.jpg

震災の影響もあり3月のお客さんが少なかったせいか、ゴミもそんなに多くなかったですね。
ここ数年やってますが、年々少なくなっていますね。 エコとかゴミに対するマナーみたいなもんで、最近では若い子の方がしっかりしてるよーな気がします。 それでも大物(スキーとか)はあります。きっと一生懸命探したんだろーなー なんていいスキーもありますね。
e0058118_163162.jpg


GW、留守中に見えて頂いたみなさん。本当にありがとうございました。すごく励みになります。
まだまだ気持ちの整理はつきませんが、立ち止まってしまうと倒れちゃいそーな気がするんで、少しずつ前に進んでいきますんで、また声をかけて下さい!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-05-08 16:38 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357