ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます。

あれから10日ほどが経ち・・

スペシャルファミリー始め、スキー学校スタッフの皆さん丁重なお悔やみを頂きまして励みになりました。
そして、村関係者、ジュニア達、スキー仲間、白馬山麓ジュニアスキーチームのコーチ、多くの方にご心配頂きました。本当にありがとうございます。

あまりにも失ったものが大きく、自分が何をしていいか、どうしてっていいのかも分かりません。
今は、ただ何となく時間が過ぎていき、現実を避けているのか、受けとめているのかも分からない時があります。

頑張らなきゃ・・ しっかりしなきゃ・・ 

って思いながら、少しずつみんなの前に顔を出したりしていますが、まわりに気を使ってもらう事が多く、自分をどう出していいのか分からなくなります。

どうすればいいかは何となく分かっています。 中途半端な気持ちで出ていっちゃーいけないって! 
今まで、自分を強く持ち、表面で自分を作って頑張ってきたんだと思います。


無理しないで・・ ってよく言われますが、無理をする事が僕にはいいのかも知れません。

もう少し時間を下さい。そんで僕に絶対的なパワーを下さい。励ますんじゃ無くって「何やってんだ!」って叱って下さい。 きっとアイちゃんも元気な俺を待ってると思うしね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-04-26 17:49 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357