ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました。

突然の出来事により、今まで生きてきた中で、これ以上の悲しみに出会った事がありません。


正直、自分でどうしていいのかも分かりません。

頑張って行きます・・ って、どうやって頑張っていいのかも分かりません。

時間が解決する・・ って、どのくらいの時間なのか分かりません。



ただ・・ うちの無邪気な やんちゃ姫は多くの方に見送って頂きました。 本当にありがたかったです。
みんな本当にありがとうございました・・

そして、うちには前を向いて進みだした。子ども達がいます。
今は、その子ども達に引っ張ってもらいながら、少しずつ今までの日々を取り戻していきたいと思っています。


また、ゆっくりお話しできる日が来るように、ゆっくりスタートを切って、一歩一歩進む事から始めていきます。


北村 順二


  
[PR]
by junjiman4357 | 2011-04-18 10:50 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357