ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-9

4/4  今シーズンもスクールにお世話になりました。

感謝をこめてスクールのお掃除です。
e0058118_1510504.jpg

本来、お客様とスクールスタッフの為の施設を貸して頂き、本当に恵まれたジュニア達です。

僕達の頃は・・ なんて言うとオッサンくさいっすけど、昼食なんて雪上車の車庫でしたね。
天気が良ければ青空とか・・ 雪が降ってゲレンデが混んでる日には、リフト終点小屋の下で凍ったおにぎりを食べた事もありますね。

スキー整備も台も無く、イスにスキーを渡してやってましたね。固定されないから、よく手を切りましたよ。

まあ実際、自分の子どもの世代なんで、そんなかわいそうな事も・・ とか思っちゃうんですけどね。


そんな〝あたりまえ〟の空気だけは変えなくちゃいけないですよね。

やってもらってあたりまえ! 使わせてもらってあたりまえ! 買ってもらってあたりまえ!・・

大切な事が見えなくなっちゃうかも知れませんね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-04-11 15:18 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357