ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第8期 ちびスぺ終了!

すんません! PC故障中でした・・

とうとう今シーズンも終わってしまいました。
こんな状況の中、それぞれの思いがあり無理をしながら参加して頂いた方もいらっしゃると思います。

まず、自分達ができる〝元気だして目の前の事をやる事〟を信じて最後のスペシャルをやらせて頂きました。
e0058118_233613100.jpg

26日〝親子記録会〟予想外の大雪となってしまいました・・  約40㎝に重い湿雪!
地元ジュニアもゲートトレーニングを諦めたくらいなんですけど、集まって頂いたファミリーの思いを信じてフットパッキングでコース作りをする事に踏み切りました。
保護者のみなさん、スクールスタッフのお手伝いもあり(マジ ありがとう!) なんとかコースになり2本のタイムレースになりました。

ちょっと滑りにくさはあったんですけど、子ども達の方が何て事無く滑っていきましたね。大人の方が無理に曲げようとしちゃうんでしょうね。(自分を含めてですけどね)

今シーズンから参加してくれた。コウヘイも上手になってましたね。実際のタイムより早く見えました。
ダブルミレイも、クルミもアサヨも、ユウトも元気いっぱいでした(寒かったですね)
そして小学校最後のスペシャル トモ、ガクは大人と変わらないタイムですもんね。


27日、みんなでデュアルレースで盛上り、お昼のランチで表彰式にしました。
e0058118_23535312.jpg

e0058118_23541820.jpg

それぞれ、進級・進学があり、新しく進む道も出来ていくんだと思います。また来シーズン雪が降った時に元気な顔を見せてほしいですね。中学・高校生は、新しい目標を見つけそれぞれに頑張ってもらえれば嬉しいし、そんな話しをしに遊びに来てくれたらいいですね。
コーチ達も元気に、スキーから勉強、恋愛?の相談までできるように待っていますぜ!!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-04-02 23:59 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357