ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-7

スキー場もすっかり静かになってしまいました。

ほとんどの営業は今週末で終了する方向です。

大会が無くなってしまいテンション下がってるジュニア達ですが、恵まれた環境にある事を理解させ、それぞれの目標を持たせ春休みをスタートさせました。
e0058118_1822661.jpg

気持ちを持たせシーズンを終了させる為・・ それぞれが進学・進級で切り替えていく時期だけに次シーズンに向かって目標を持たせる為にも大事な時期です。

そんなで、午前中はコンディションのいいうちに集中してポールトレーニング、午後はリフレシュって感じで林道レースやコブや、馬の背からのノーストップランですね。

6年生も無事卒業式を終え、いろいろふっ切れた感じで元気も出てきました。中学いってもやってくれるよーに、ヨイショしてるコーチ陣ですわ!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-03-24 18:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357