ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

テスト・・

ジュニアのカテゴリー変化とともに、どうしても本格的にSLをやらなきゃいけなくなっちまいました。
e0058118_2254051.jpg

そんな事もありSALOMONから来期ジュニアの3Vを借りてきました。

ここまでのレースの結果、どうしてもSLスキーが必要だと感じ・・
マテリアルへの慣れ、滑り方の違い、プロテクターなどを使い攻める気持ちの作り方・・
これが一年遅れると、来年同じ事を感じなくちゃいけないつー事で、少しづつ始めていく事にしました。

このスキーは軽く、ビンディングも以前より軽いものになっていますし、いいスキーだな!って感じます。
きっと、来期モデルとして各社本格的に短いやつをどんどん出してくるとは思うのですが、ジュニアモデルのSLとして、軽さは武器ですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-02-18 22:15 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357