ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-6

13日、第一回 白馬山麓カップです。

同じジュニア強化を目指すチームとして、大会の切れ間に合同練習として、小谷ジュニア・岩岳ジュニア・八方レーシング・五竜南小とタイムレース&トレーニングをしました。

同じ地域の中で誰が速いか、自分の学年にはどんな子がいるのか知っておくのはとーっても大事な事です。

残念なのは、一番出してやりたかった3・4年生がインフル学級閉鎖で参加できなかった事ですな(苦笑)

まずは、朝のカテゴリー別のドローから・・ 抽選箱からゼッケンを引き抜くんです。ある意味ここが一番盛り上がったかも・・(笑)
e0058118_16163895.jpg

タイムレースの写真が無くって残念なんすけど、けっこー刺激になって頑張っていました。

白馬チームの1・2年生は商品の出る順位が気になってしょうがないって感じで可愛かったですね(笑)
e0058118_16221539.jpg

それぞれがここまでの強化の手ごたえを感じたり、課題を感じたり・・ 
e0058118_16225293.jpg



週末はK-1が栄のGSに行きます。
ジュニアオリンピックの出場権獲得にはすっげー大事なレースになってしまいました。
本当はここまでには余裕を作っておきたかったんですけどね。
[PR]
by junjiman4357 | 2011-02-17 16:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357