ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第3回 ジュニア技術選

ジュニア技術選・・・

まだまだ、今のところスペシャルメンバー中心の大会になっちゃてますね・・ 実はどこも苦戦していてどうやって続けていくか課題のようですね。 五竜とか早々やめちゃいましたしね。

地元や近くのジュニア達の参加もあったのですが、チルドレンのカテゴリーの変化とともにいそがしくなっちゃってますしね。 もう、思い切って春なんにもないときに〝栂の森〟くらいでやっちゃってもいーかも知んないすっね。


しかし、今年もぱわーUPして〝元デモ 淀先生〟の提案でウエーブ作っちゃいました。
e0058118_16284892.jpg

なかなか無いシュチュエーションに戸惑いもあったようですが、なかなかいい結果が出てましたよ。

夜のミーティングでも話しましたが、小学2~3年生まではちびスぺの子の方が上手かったりします。
まー保護者のみなさんが熱心って事もありますが、基本的な動きなどをレッスンでトレーニングしているだけあり、スキーのコントロールが上手なんですね。

このまま、ジュニアだったらなー なんて思っちゃう事もたびたび感じちゃうんですよね。
e0058118_16341473.jpg

でも、この滑りを見られて評価されるっていう緊張感がいいですよね。 

前走の〝赤い稲妻&赤い彗星〟お疲れ様でした。大人だって緊張しますよね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2011-02-16 16:37 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357