ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第3回 ちびスペナイト。

ちちメカ主催・・ ナイトの部です。

今回は、ちょっと暗~い ヒロコーチ経営の宿『ホワイトアベニュー』地下のBARです。

話題は何だったんすかね? 技術系の硬い話しとか・・ 子どもの話しとか・・ バレンタインの事とか・・ でもよく話しましたね。

んーやっぱあんまり思いだせねー

また、誰かに聞いて下さい(笑)


そぉー 私ごとですが『twitter』なんぞを今ごろ始めてみました。
まだ、ぜんぜん使いきれてないんですけど、これからその日のnowを伝えていければと思っております。

『ジュンジマン』 で ユーザー名が『jun2man』です。よかったらフォローして下さいね。
 
[PR]
by junjiman4357 | 2011-02-14 17:59 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357