ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2011 がんばれ! ジュニア!-3

久々のがんばれ!です。

先週末の〝いいもり〟&〝上国〟大会お疲れ様でした。 

どちらも結果的に惨敗って感じになっちゃいました・・・ いままでやって来た事が間違ってる訳じゃないんです・・ 毎年そーなんですが、野沢を区切りに一回テンション落ちちゃうんですよね。

30日放映された、野沢NHK杯見ました。
やっぱ、トップ選手はモチベーションも高いし、自分の事分ってますよ。 それに分ってるって事は基本的な動作も理解しているんですよね。 そーじゃなきゃ、あんなにりっぱな事しゃべれねーもん。

んー愚痴はこんくらい・・ 次の手を考えねば・・ 


僕なりにテーマはだいたい見えてるんですけどね。それを、どーやっていくかって事なんです。
今年からのカテゴリーに合わせたコーチ間では、K-1 キッズ-2を分けた練習をしてますが、ミノルコーチを中心として、そのつど修正出来るようになってきてます。 子ども達にも伝えやすい環境は確実にUPしてきてると思いますので、3月に大ブレークできるように頑張りたいっすね!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-02-02 09:12 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357