ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

大雪っす!

降っちゃいましたー

日曜は滑れないくらい降っちゃいました。テク・クラ検定がキャンセルで払い戻しまでしちゃいました。

そんで・・

月曜から毎日トレーニングのような雪片付けですわ!

つららが殺人的。 なんとかしようと頑張った結果、雨トヨが氷と一緒に落っこっちゃいました(笑)
一瞬、屋根が無くなっちゃったかと思うほどの勢いでしたね。
e0058118_2062787.jpg

雪の量もハンパねーっす!
e0058118_2073473.jpg

今なら体験ツアーも受け付けますぜ! 雪を落とした終わったあとの充実感はサイコーですよ(笑)


明日から野沢です。 子ども達の大会、いい結果をだせるように頑張ってきたいと思います!
[PR]
by junjiman4357 | 2011-01-20 20:10 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357